Home

SIDE LOVE factory


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

徒然なるままに

こんばんは^^

めっきり寒くなってきましたね。
今日はなんとーなーく仕事して、メリハリの無い日だったなー。
スコープドッグの塗装してたら、すこしハンドピースの調子がおかしい。
分解して洗浄してみて少し改善したような、しないような…。
長い間使ってたものだからそろそろ買い換えようかな。
道具は命ですね。
今日は日本の名城100選をネットで見ていました。
城はいいですね。自分は石垣とか好きなんです。あの緻密な構図。
よく組みたてるなーといつも感心。自分が知らない城もあって勉強になりました。日本にもすごいものがまだまだありますね。
ゆっくり見に行きたいぜ!
ちなみに自分の好きな城は・・・
やはり「鶴ヶ城」。自分福島県人ですから。
城は再建されたものだけど、いろんな思いがあの地にはありますからね。会津には。
城のプラモとか昔組んでたので、また作りたくなってしまった一日でした。




GOLD!!

こんばんは^^
ふみーにょです。
復活宣言したのに、もうこんな日にちですね…
はやいもんです。
光陰矢のごとしですね。
今日は少し靴の話を。
自分はスニーカーをこよなく愛してるのですが、今回自分の琴線を
かき鳴らしまくる一品と出会ってしまいした。
それがこれです。

20071022235129.jpg



激しく金色ですね(汗)
これはジョンローレンスサリバンというブランドの今期のスニーカーです。他にも白、黒、赤がありましたが、白は完売。白を狙ってたのですが、ゴールドの皮の質感にいちころになりました。どうやってあわせるの??なんてやぼな質問はなしよ。気分で履きこなすしかないです。
恥ずかしがらずにですよ。サリバンは丁寧な服作りをしてて好印象なブランド。特にテーラードジャケットは肩の入り方とアームホールのスリムさはたまりません。素材もすごくいい感じ。お薦めです。
ちなみに自分のナンバー1スニーカーは、やはりオールスター。今まで何足履いたか分かりません。自分の下駄箱にも現在4足あります。
どれもお気に入りのやつばかり。普遍的なかっこよさをもっているもの
って大好きです。RX-78とかね(いきなりガンダムですいません)。
今年は80年代テイストが流行りだとか。スニーカーもすこしボリューム
感があるものとかをよく町で見かけます。ジャケットも少し着丈が長いのがまた出てきましたね。ショートジャケットだけではない面白いスタイルがまた出てくるのかな。自分も今はミドル丈のものをよく着ます。
背がそんなに大きくないのでバランス加減が難しいです。まだ試行錯誤です。着続ければ意外となじんじゃうのかな?気長にあわせていこうっと。また休みが取れたらゆっくりと洋服を見に行きたいな。

復活!?

大変お久しぶりです。
長ーい間留守にしておりました、ふみーにょです。
もうブログの存在自体忘れ去れていたのではと少し心配になっております(汗)
最近色々ありまして、更新やネットの手続きなどがまったくできず、こんな状態になってしまいました…御免なさい。
これから日々のことをゆるりとお伝えしていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
ちなみに現在はバンダイのスコープドッグと、MGギャンを製作中。
完成はまだ先になりそうですが。
新たな気持ちでがんばっていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

お久しぶりです

本当に久々の更新です。
引越しの準備や免許の教習でいっぱいいっぱいになっておりまして。
仕事でもミスの連続でかなりへこんでました。
もう元気いっぱいです。
明日は仮免の試験です。自分はあまり運転の才能がないなーと車を運転するとおもいます。
そして明後日は引越しです。
激務だー。最近はろくに休んでません。早くからだの調子を戻さねば。
引越しによりネット環境の手続きなどしなければなりませんので、しばし更新はまた遅れます。すいません。
また新居で繋がり次第すぐ再開します。
少しはパワーアップした内容でお送り出来ればと思います。
また頑張るぞ!

タイトルなし

20070223101043
プラモ再始動です!まーこんなのをゆるゆるとやっていくつもりです〓風邪も治ってプラモができるってすばらしいですね〓明日からは自動車教習所です。おいらに適性はあるのでしょうか?今からひやひやです。

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

